OB・OG

 

 

 

   
 

 小松雅俊(長距離)

☆長野出身 
 

★こまつサン
 

☆博識☆つぶらな瞳☆元祖まさるさん信者(むしろ教祖??)
 

☆マンガいっぱい持ってます☆解剖学マスターです
 


 


 

 



 

田野敦寛


 

★田野サン
 

☆きらきら研修医さんです
 


 


 


 

 



 

福島秀彰(短距離)

埼玉出身(埼玉県立川越高校)
 

★ふくしサン★ふくし先輩
 

☆サラダBOY☆筋肉がステキなスポーツマン☆稀に見るどS!!
 

家でプロテインを食べれば健康にいい!!」(BI○BOYでのランチ中の一言)
 

今では色白★
 


 

 



 

牧田英士(長距離)

埼玉出身(埼玉県立川越高校)
 

★まっきーサン★まっきー先輩
 

☆最近は黒門よりもおばんざいが好きらしい☆鉄の肺を持つ男
 

「今日は相当いい練習ができたね」(練習後 毎回言ってくれる
 

「黒門か黒門以外か・・・」(やっぱり黒門が一番らしい)
 


 

 



 

高野琴美(短距離&跳躍&砲丸投げ)

岐阜出身(岐阜県立大垣北高校)
 

★ことみサン★ことみん★ことみ先輩
 

☆作ってくれるプリンはまじうまっ!!☆お母さんのような優しさと厳しさを持つ
 

☆鍛えてます、筋肉
 

「ふーくーしーまぁぁぁーーー!!!!(怒怒怒)」←たいていふくしさんが悪い 
 

 



 

由井藍子(短距離)★アイコ

埼玉出身
 

☆競技場で蕁麻疹が・・・!!!
 

☆お酒弱いけど飲んじゃうよ!!
 





 

 



 


愛知出身(東海高校)
 

★はっしーサン★
6/25生まれ

100m(10"89)

200m(21"09)

400m(48"15) 

☆名古屋BOY☆元×3ぶちょー☆甘党(ミ○ドLOVE 

「確かに」(いつも言ってる) 

☆お米を炊く時は水を入れ忘れないでください☆洗濯機にはおにぎりを入れないで下さい 
 

現在、山梨大学医学部病院の研修医として働いています☆


 

 



 

計良彩香(短距離)

山梨出身
 

★けらサン★
 

☆笑い始めるととまらない

 

☆飲み始めるととまらない

 

☆食べ始めるととまらない

 

「もう58キロ級じゃありません!!」

 


 

 



 

羽田南(長距離)

山梨出身
 

★羽田サン★
 


 

☆実は酒豪☆ハーフな顔立ち
 

このお酒、あんまり強くないです・・・」(←不満)
 


 

 
inserted by FC2 system